ブログ 2011/7

海だ!!![あんず保育園だより]

投稿日時:2011/07/13(水) 12:14

毎日暑いですねー。

なかなか更新できなくてすいません。

この間のあんずの変化と言えば、ついに海!!!が始まったことが一番です。

あんずの夏と言えば海!!!

みんな真っ黒になりながら、水着の跡も日に日にくっきりとつくようになっています(笑)

うちの娘も、すごい黒さになっていて、

「こんなに黒くなるんだ」

と私は興味本位で日々娘の体をみています(笑)


海も、川も、プールもこれからドンドン入っていくことでしょう。

この夏を越えれば、また一回り大きく成長した子ども達の姿がみられることでしょう。

さぁ、今日も思いっきり遊んでね☆

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

ブログ最新記事