ブログ 2014/3

植樹。[あんず保育園だより]

投稿日時:2014/03/01(土) 14:55

こんにちは★

今日のあんずっ子達は山で植樹を体験しました。

写真がないのが残念・・・。

いつも散歩するコースにいくつかの樹を植えました。

そして、そのあと、地域の方たちとお昼ご飯を食べました。

お昼ご飯は、外で食べたのですが、みんなすごい!!!

ちょっと多いかな、と思いながら、お汁を注いだのですが、

みんなピカピカでした!!!

さすがあんずっ子!!!

と思いました★

お野菜がたくさん入ったお汁で、とてもおいしかったし、温まりました。

こうやって、みんなで外で食べるごはんは楽しいな、と私自身も思いました。

今日お手伝いくださったみなさん、本当にありがとうございました。

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

ブログ最新記事