ブログ 2010/11/5

運動会頑張ったね☆[あんず保育園だより]

投稿日時:2010/11/05(金) 10:33

おはようございます☆

昨日、今日と、とっても良い天気が続いていますね。

あんずっ子たちも元気に園庭で遊んだり、リズム遊びをしたり、お散歩に行ったりと、毎日活発に動いています。

私の娘も、毎日のように、どんぐり、木の枝、落ち葉などを大量にロッカーに入れ、お迎えに行く度に持って帰っています(笑)

昨日はお散歩に行って、野いちごを採ったらしく、口びる、舌が紫色になってました・・・(笑)

もうすっかり秋まっさかりですね。

空が高くなったなぁとよく思います。


そしてそして、先月24日にあった、あんずの運動会!!!

雨が降り、体育館を借りての運動会となりましたが、あんずっ子はそんなことお構いなし!

みんな元気いっぱい駆け回っていました。

「なんでもやってみよう」という障害物のような競技では、一人ずつやり、みんながやり切るまでやります☆

みんな頑張って達成しました。

高い所を丸太の上を歩くのですよ。

大人の背よりも高いです。

すごいなぁ!!!

大人も楽しみ、とっても楽しい運動会となりました。

写真を撮ったのですが、ちょっと今掲載の仕方がわからなくなってしまいました・・・・。

またわかったら載せますね☆


やっぱりあんずはすごい!!!

そしてあんずっ子達は輝いています。

みんな風邪をひかないように、毎日よく食べ、よく遊び、よく寝ようね。

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年11月

ブログ最新記事