ブログ 2010/5/12

実行委員会初会議☆[あんず保育園だより]

投稿日時:2010/05/12(水) 15:56

こんにちは。

なおこです☆

私はかれこれ1週間風邪で少々苦しい(鼻水が出る)日々を過ごしていますが、あんずっ子達は正反対!

みーんな元気に、半袖、半ズボンで元気に泥んこ遊びをしている模様です(笑)

娘のひなちゃんも(私、親バカなので、自分の娘に「ちゃん」づけをしてしまう悪い癖があります・・・。)、泥だらけの服を

持って帰ってきます。

そんな時は嬉しい限り!

「今日もお友達と、泥んこ、水遊びをして、楽しかったのかな」なんて思いながら、洗濯作業をします♪

今日はどれだけ汚して帰ってくるかなー☆

 

さてさて、今日は大きな発表があります。

実は、この9月の12日に、三原市リージョンプラザで、ソプラノ歌手 村上彩子さんのコンサートを開催します!!!

子育て中のお母さんや、お父さんが赤ちゃんを連れて参加できる音楽コンサートって結構ないなぁと思い、赤ちゃん

が一緒でも、全く気兼ねすることなく、途中でのおっぱい、トイレももちろん大丈夫!!!

で、その実行委員会を立ち上げて、今日は第1回の会議がありました。

定員400名の大ホールをみんなの笑顔でいっぱいにしたい!と言う思いを形にしたいと思っています。

これから、コンサート情報もこのブログや、ホームページトップで発信していきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

でもって、保護者、関係者以外の方のご参加をとっても楽しみにしています。

「私もやってみたい。」「楽しそう!」

など、思われる方、育児の話をしながら、お友達づくりをしたい、なんて方も、もしよろしければ、一緒にやりません

か?

「急に何を言ってるの?」と思われる方もおられるかもしれませんが、私達は本気です(笑)

至って本気。

良かったら、ご連絡ください♪

また、コンサート情報を追って載せたいと思います。

心温まるコンサートになればいいなと思いながら、やっていきたいと思います。

ぜひコンサートに来て頂けると、とっても嬉しいです☆

 

さぁ、もうすぐお迎えに行きます。

ママさんの忙しい時間の始まりでしょうか?

今日の晩御飯は、昨日の残り物・・・のなおこからでした(笑)

ではまた☆

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/24(月) 15:17
さつき祭。
2010/05/17(月) 11:07
園内学習会
2010/05/12(水) 15:56
実行委員会初会議☆
2010/05/10(月) 14:50
はじめまして☆

ブログ最新記事