ブログ 2010/6/1

ありがとうございました☆[あんず保育園だより]

投稿日時:2010/06/01(火) 08:43

おはよーございます

今日は早い時間の更新になります。

なぜかというと、ひなちゃんが、なんと6時20分に起きたのです。

基本的にあんずっ子は早寝、早起きなのですが、うちのひなちゃんは遅起きなのです・・・

でも、昨日は早く寝たせいか、今日は早かった!

で、ごはんとお味噌汁という我が家の定番(定番と言うか、毎日これ)を食べ、体温を測ったら、

「行く、行く」と言うので、「あんずに行くの?」と聞いたところ、「うん!」と言うので、

今日は一番乗りかも♪なんて思いながら、送っていきました。

着いたら、ゆいちゃんが来ていて、ひなちゃんは2番乗りでした

ゆいちゃんはいつも早いんですよ。すごいすごい!

で、帰ってきて、いつもより1時間時間が早いことに戸惑いながら、現在2回目の洗濯中のなおこです(笑)

 

さて、29日、30日とさつき祭りがポポロでありました。

あんずからも出店したのは、前のブログに書いた通りですが、なんと!全部完売しました!!!

本当に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます

本当に感謝感謝です。

私は日曜日はひなちゃんをみていたので、参加できなかったのですが、1日目はみたらし団子係りでした。

焼いて、タレをつけて・・・とやっていたら、なんと、タレつけすぎちゃいました・・・。

足りるかどうか微妙なところを、他の保護者の方に助けて頂きました。

その時の言葉も嬉しかったです。

「終わったことは気にしない。気持ちを切り替えてやろう!」

本当に嬉しく、勇気づけられました。

私、終わったことを後から気にしちゃうところがあるんですよね。

ホント素敵な保護者さん方に助けてもらっています☆

あんずはあたたかいです。

みんなあたたかい。

いつか少しずつでも、私もそういう人になりたいなと思うお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんばっかりで

す。

そして、あんずを大切に思ってくださる方々に感謝。

本当にいつもありがとう。

なおこでした。

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

ブログ最新記事