ブログ 2010/6/21

夕涼み会[あんず保育園だより]

投稿日時:2010/06/21(月) 12:00

こんにちは、なおこです。

今日は一昨日あった、あんず保育園の恒例の夕涼み会の様子をアップしたいと思います☆

夕涼み会は、まずみんなでリズム遊びをしました。

 

躍動感あふれるリズムに、写真もこうなっちゃいます☆

みんな全身を使ってのりずむ遊び。

これは一番小さいつぼみ組さんのリズム遊び。

一生懸命やっている姿が、なんとも愛おしいです。

みんないっぱいリズムして、本当に心から応援したくなって、そして、みんなみんな輝いています。

 

そして、お待ちかねのご飯の時間♪

みんな浴衣や甚平に着替えて、とってもかわいかったですよー。

かわいいかわいい☆あんずっ子です。

ご飯は、豆ご飯、ポテトフライ、いわしの梅煮、かき揚げ、そうめん、イカ焼き、などなどたくさんありました。

イカ焼きはその場で焼いて食べました☆

おいしかったー☆

また来年が楽しみです。

とってもたのしい夕涼み会でした☆

ちなみに、ひなちゃんは、あまりの楽しさに興奮したのか、帰っていつにもない大泣きをして、寝ました・・・(笑)

また来年楽しもうね☆

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

ブログ最新記事