ブログ 2010/6/8

みんなで力を合わせて収穫。[あんず保育園だより]

投稿日時:2010/06/08(火) 12:52

こんにちは☆なおこです。

今日は朝から大きい子ども達と椛旦那さん、中岡さんでたまねぎの収穫をしました☆

私が力を入れてもなかなか抜けないたまねぎに、みんな必死に頑張って挑戦しています。

さわちゃんが「よいしょ、よいしょ」としています。みっちゃんも負けていない!

みっちゃん頑張った!!!

しりもちつく子が続出でみんな一生懸命です。

一人で抜けないのは、自主的にみんなで助け合っていました。

ゆいちゃんとまっちゃん、もう少しだね☆

 

こういう風にあんずでは、自分達の食べるものを自分達で植えたり、収穫したりします☆

みんな頑張ったから、手が泥んこでした。

楽しかったね☆

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

ブログ最新記事