ブログ 2010/7/15

大雨でしたね。[あんず保育園だより]

投稿日時:2010/07/15(木) 22:30

みなさん、こんばんは☆

今週は雨がすごかったですね!!!

本当にびっくりしました!

あんずでも、あまりの大雨に、お昼寝はお寺の本堂でしました。

でも、雨がやんだら、そこはあんずっ子!

お迎えに行った時には、みんな泥んこになって、遊んだりしていました。

みんな元気☆

 

保育園で私は、

「ひなちゃんの母さん」

と園児さんに呼ばれていますが、その影響か、今日はひなちゃんが、私のことを、

「ひなちゃんのかーたん」

と呼んでいました(笑)

おもしろいですねー☆

あんずっ子みんな大好きです。

元気が出てきます。

明日も会えるのが楽しみです☆

では、おやすみなさい。

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月

<<前月翌月>>
2010/07/28(水) 11:38
合宿でした☆
2010/07/15(木) 22:30
大雨でしたね。
2010/07/08(木) 13:14
夏風邪。

ブログ最新記事