ブログ 2010/7/28

合宿でした☆[あんず保育園だより]

投稿日時:2010/07/28(水) 11:38

みなさん、こんにちは☆

なおこです。久しぶりの更新になり、申し訳ありません。

 

それにしても暑い日が続きますね・・・。

あんずっ子達はすっかり日焼けして、みんなこんがり色です。

そししてうちの娘はパンツの所以外、こんがりなどというレベルではなく、真っ黒さんです(笑)

 

先週の後半は、あんずで他の保育園も参加しての、合同合宿がありました。

年長さんが来られたのです♪

みんな毎日海に行って泳いで、元気いっぱいでした!

貝やあわびも採ってきて、私も頂いちゃいました☆

おいしかったですよー。

こうやって自然の中で一日を過ごし、テレビも観ないで、親とも離れてお泊りするという経験は、本当に貴重なものだ

と思いますし、そういう保育ができる保育園であることを改めて感じました。

そして、年長さん以外のあんずっ子もそうやって強く、たくましくなっていくのだろうか、と思ったりしました

みなさん、お疲れ様でした。

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月

<<前月翌月>>
2010/07/28(水) 11:38
合宿でした☆
2010/07/15(木) 22:30
大雨でしたね。
2010/07/08(木) 13:14
夏風邪。

ブログ最新記事