ブログ 2010/8/5

暑いけれど・・・。[あんず保育園だより]

投稿日時:2010/08/05(木) 11:59

みなさん、こんにちは☆

毎日毎日本当に暑いですね。

あんずっ子達は毎日海やプールに行っています。

私の娘も、最初は大泣きだったようですが、最近は楽しく行っているようです。

肌も真っ黒で、パンツのところだけ、白いです(笑)

 

みんな本当に元気いっぱいです☆

毎日朝と夕方の送り迎えの時に、あんずっ子とお話するのが楽しみです♪

みんなとってもかわいくて、楽しそうにお話してくれます。

 

最近は夕方は川に入っていることが多いので、タニシとかをたくさん採ってきています。

川も気持ちいいだろうなぁと思い、私も入りたくなってしまいます☆

 

みんな元気に過ごせますように。

なおこでした。

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年8月

ブログ最新記事