ブログ 2012/1/18

すごい!元気だ!あんずっ子!!![あんず保育園だより]

投稿日時:2012/01/18(水) 09:44

おはようございます☆

今日も「寒いっ!」と思って起きた私です。

そんな朝でしたが、今は日が出てきています。


ここしばらく、「寒い寒い」と言ってしまう私に反し、娘はあんずで半袖・・・(笑)

すごすぎる!あんずっ子!!!

もちろんあんずで半袖を強制されているわけではなく、自らの意志で半袖でいる子が一人ではないのです!

遊びに夢中になるからか、リズムをしていっぱい運動するからか、半袖でも寒くないそうです!

以前も書きましたが、あんずに入園してからの1年は病院のお世話になることも多々あった娘ですが、あんずでの年月を重ねるごとに体

力もつき、今では病院に行くことがほとんどなくなりました。

健康であれば、やりたいことが何だってできます。

やり遂げる気持ちがあれば、いつか必ず花開く時が来ます。

その土台に健康な体、強い精神力があるのではないかと私は思っています。

あんずでの日々は、確実に子どもたちを強くしてくれています。

ありがとう、あんず!

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ最新記事