ブログ 2014/6/29

ありがとうございました。[あんず保育園だより]

投稿日時:2014/06/29(日) 06:30

おはようございます★

更新が遅くなりましたが、先日は本郷小学校での公開リズムに

たくさんのご参加ありがとうございました。

当日私は、9か月になる男の子と一緒に過ごすことができ、

とても楽しかったです♪

我が家は娘2人なので、男の子と過ごしたことがないので、

嬉しく、また笑顔いっぱい、運動いっぱいのお子さんで、

かわいかったです。


あんず保育園では、毎日子ども達は、あのリズムをします。

それは想像以上にすごい運動量です。

だから、あんずっ子は体が筋肉で引き締まっています。

毎日の積み重ねで作られた、美しい体をしています。

そして、運動量があるので、睡眠もよくとります。

思い返せば、あんずに入れてから、生活リズムがしっかりしたり、

夜、よく寝るようになったように思います。

夜泣きで困った、ということがなかったような・・・・。


もし興味を持たれた方がおられましたら、一度園の方にご連絡ください。

本当にありがとうございました。

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

<<前月翌月>>
2014/06/29(日) 06:30
ありがとうございました。
2014/06/19(木) 05:25
泥んこ。
2014/06/13(金) 05:39
お弁当の日。
2014/06/05(木) 06:33
ドキドキ。
2014/06/03(火) 05:39
合宿準備。
2014/06/02(月) 04:59
どどめ。
2014/06/01(日) 06:10
楽しかったー★

ブログ最新記事