ブログ 2010/5/24

さつき祭。[あんず保育園だより]

投稿日時:2010/05/24(月) 15:17

こんにちは☆

なおこです。

私の娘、ひなちゃんが先週後半から熱を出し、あんずをお休みしていました・・・。

今日は久しぶりにあんずに行き、今頃おやつを食べているかなー

 

さて、今週末の29日、30日と三原のポポロでさつき祭があります。

私は他県出身者で、去年から三原市に住むようになり、あんず保育園の出店でさつき祭に参加しています。

今年も、あんず保育園はお店を出店しますよー

イカ焼きや、みたらし団子、コロッケなどなど、食べ物を出店します♪

みなさん、さつき祭りに行かれるなら、覗いていってください☆

あんずのことでお話とかできたら、すごく嬉しいなと思います。

晴れるといいなー

やっぱりお祭は天気がいいですよね。

楽しんでやりたいです

 

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/24(月) 15:17
さつき祭。
2010/05/17(月) 11:07
園内学習会
2010/05/12(水) 15:56
実行委員会初会議☆
2010/05/10(月) 14:50
はじめまして☆

ブログ最新記事